

廃盤と知って慌てて購入

ブロガーさん情報で廃盤と伺い即購入したのは・・・



アイノ・アアルトの120㎜ボウルです。

とっても愛用しているので無くなってしまってからでは
遅いとリピート買いを即決しました。




冬には鍋で活躍し。



夏にはかき氷で大活躍♪
映画「めがね」の影響(^.^)



程よい厚みもあり、子どもでも使いやすい器で、本当に廃盤になってしまうのかな。
残念です(涙)
今回は2個追加したのですが、もう少し追加しておいた方が良いか
ちょっと考え中です。



いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






関連記事
