念願のカステヘルミ♪

ずっと欲しいな、と思っていたカステヘルミの17㎝プレート。
先日の楽天お年玉大セールで、背中をおされ(?)
思いきって注文。手元に届きました。
大好きなカステヘルミ♪やっぱりいいな~(^.^)


こちらのお店で☆




お友達とのお茶時間には、こんな風にブラックパラティッシの21㎝プレートを
使っていて、スイーツが2種類以上あるときは便利だけれど
ちょこっとのせたい、とか取り皿で使ってほしい、というときは21㎝だと大きすぎるので
かねてからカステヘルミの17㎝が気になっていました。







手持ちのカステヘルミと器遊び。
グレー、大好き(^.^)

これからどんな風に使おうかな、とっても楽しみです。


      




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村












関連記事