加湿空気清浄機と北欧、暮らしの道具店さん情報

昨年新たに増えた家電。






ダイキンの加湿空気清浄機です。

普段滅多に風邪をひかないオットが風邪をひいたとき、急に思いついたかの
ように(笑)空気清浄機を購入することになりました。
私は性能は勿論、見た目も重視なので、絶対に白!とリクエスト。







加湿機能も、いろいろ段階を選べます。



我が家のリビングにはわりと大きめだけれど、
白を選んだので部屋にも馴染んでいるかな。

若干花粉症持ちなので、花粉の季節も活躍してくれる事を期待してます♪



****************************************

北欧、暮らしの道具店さんでは【特集 お客さまの投稿企画】を実施中♪
玄関事情について投稿すると、エピソードのみで100ポイント、
エピソード+写真で300ポイントプレセントとのことです。











いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




関連記事