スポンサーサイト


マリボウルに・・・

お友達の家で、マリボウルにポプリを入れていたのを見て
アイディア頂いてきました♪


癒される香り
    





ちなみに以前の様子・・・
マリボウルの隣にポプリを置いています(笑)
何故今まで気が付かなかったのか(-_-;)





トレーに全ておさまりバランスも良い感じ♪
こじんまりしすぎかな??と
横にIKEAのキャンデラブラをおいてみました。






loviいろいろ
       



ほんの少し変えただけでチェストの上がスッキリ。
お気に入りのモノだけが目に入る場所があると、心落ち着きます。




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村












関連記事
