

無印良品でお買い物&プリント類の収納

無印でちょっとお買い物♪
PET詰替ボトル・泡タイプ ホワイトと



クリアホルダー A4・12ポケット です。
どちらもリピート買い(^.^)
クリアホルダーは4月から入園の次女の幼稚園用に。


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




以前記事にした長女のプリント類収納は



マリメッコのムック本をコピーして表紙にしています。



ファイルはキッチンの背面カウンターに置いています。
行事が済んだお便りなどはその都度破棄しています。



    


お試しでやっていましたが、この方法が結構合っているみたいで(^.^)
今まで冷蔵庫に何枚ものプリントを貼っていて、常に目に入っていなければ
忘れてしまうのでは??という不安はあったけれど
今のところ大丈夫♪

おそらく、入学・入園のダブルになる4月からが慣れるまで大変かな・・・と
思っています。
この頃スマホのスケジュール管理アプリも使い始めたので
こちらも使って乗りきりたいものです。


いつもご訪問&クリックをありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










関連記事
