新しいテレビ

1月に5年と数ヶ月しか使っていないテレビが壊れ、
画面を押してみたり、お願いしたり(笑)して使っていましたがそろそろ限界・・・
先月末に買い替えました。
(以前のテレビの様子)






テレビを外すとこんな感じ。

TVボードについている金具がメーカーや型番によって違い
金具もそれなりの金額がするので、同じ金具が使えるよう
今までのテレビと同じSONYのBRAVIAにしました。







新しいテレビを設置した様子
・・・あまり変わり映えはしませんが(^_^;)




横から見ると・・・
今までのテレビ



新しいテレビ
と、薄さが全然違います!
前からみた感じもスッキリしました。


5年でこんなにも進歩しているのですね。
しかもお値段は5年前の3分の1以下。
すごいです。
新しいテレビは末永く使えることを願います(^.^)





ご訪問&クリックをありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








関連記事