

フラッグガーランド風のメッセージカード

長女の通う幼稚園は年度末に担任の先生へメッセージカードを渡すのが
恒例行事になっています。
どんな感じにしようか・・・と考え
フラッグガーランド風のメッセージカードを作りました。



子ども部屋に飾ってみたい。北欧のフラッグガーランド




素材は雑誌の切り抜き(^.^)
主にリバティ柄を使用♪

最初は少し凝ってリバティプリントの布で作ろうかと
思ったのですが、小さなフラッグガーランドなので、雑誌くらいの
縮小具合がバランス良く布と違って切りっぱなしでOKな
ところも有難い、というわけで雑誌の切り抜きで♪

リバティのファブリックマスキングテープ発見!
来年はこれにしようかな






出来上がりがこんな感じ。
あとは、娘がメッセージを書き、シールを沢山貼って出来上がり。



今はこんな可愛いシールが沢山売っていて
手軽にスクラップブッキングのようなカードが作れて、なかなか
楽しいひとときでした。


同じモノを楽天で発見♪
こちらはメッセージシールのみ。ハートや丸のシールは入っていません。






いつもご訪問&クリックをありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村











関連記事
