スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リビングの収納見直し

先日、無印のネットストアで購入したPPケースが届いたので
早速キャビネットの整理をしました。



お目汚しスミマセン!!
【ビフォー】



【アフター】

今回新たに購入したのは、PP追加用ストッカー2個、PPケース・引出式・浅型
PPケース引出式・薄型・縦、ポリプロピレンファイルボックス2個です。






にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品








PPケース引出式は2つ重ねて。



上段には診察券、母子手帳、お薬手帳など
下段にはピータッチとテープなどを収納しています。





上段左側は薬箱と娘達、私専用のファイルボックスを。
(ファイルボックスは以前から使っていたモノです)



キャビネット下段にはPP追加用ストッカーを重ねて
パソコンの電源やランケーブルなどを収納しています。
ストッカーの隣にはシュレッダーを置いています。
家電屋さんで購入したモノですが、シンプルで気に入っています。



引っ越し後とりあえず、の感じで重ねるように収納していたので
収納力もなく、ここに無くても良いモノまで入っていて第1段階としては
大満足(^.^)
あとはラベルをつけたり、使いながら修正していこうと
思っています。

無印良品ネットストアでのお買い物で、楽天スーパーポイントを使うことも、
ためることもできるとのことで
今回、初めて楽天あんしん支払サービスを使ってみました。




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村











関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。