

リビングの収納見直し

先日、無印のネットストアで購入したPPケースが届いたので
早速キャビネットの整理をしました。



お目汚しスミマセン!!
【ビフォー】



【アフター】

今回新たに購入したのは、PP追加用ストッカー2個、PPケース・引出式・浅型
PPケース引出式・薄型・縦、ポリプロピレンファイルボックス2個です。






にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品








PPケース引出式は2つ重ねて。



上段には診察券、母子手帳、お薬手帳など
下段にはピータッチとテープなどを収納しています。





上段左側は薬箱と娘達、私専用のファイルボックスを。
(ファイルボックスは以前から使っていたモノです)



キャビネット下段にはPP追加用ストッカーを重ねて
パソコンの電源やランケーブルなどを収納しています。
ストッカーの隣にはシュレッダーを置いています。
家電屋さんで購入したモノですが、シンプルで気に入っています。



引っ越し後とりあえず、の感じで重ねるように収納していたので
収納力もなく、ここに無くても良いモノまで入っていて第1段階としては
大満足(^.^)
あとはラベルをつけたり、使いながら修正していこうと
思っています。

無印良品ネットストアでのお買い物で、楽天スーパーポイントを使うことも、
ためることもできるとのことで
今回、初めて楽天あんしん支払サービスを使ってみました。




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村











関連記事
