スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子ども部屋の収納みなおし

子ども部屋の様子。



IKEAのトロファスト6個に娘達がよく使う玩具を収納しています。

(詳細は、①シルバニアファミリーの学校、幼稚園の小物、②ハンバーガー屋さん、
③おおきなお家の小物、④リカちゃんサーティーワンアイスクリームショップ、
⑤おままごとの食べ物、⑥レゴブロック です)






にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア








今までは、マスキングテープに手書きでラベル付けをしていたのを
ピータッチで作ったラベルに変更(^.^)
     



画像では見づらいのですが、まだ文字の読めない次女にもわかりやすいように
がっこう、ようちえんなどの文字の前には学校のイラストを入れてみました。




トロファストの中もIKEAグッズが活躍中♪
シルバニアファミリーのおそろしくこまかい(笑)
小物を収納しているふたつきBOXグリースにも
ラベルづけ。
グレー地に白の文字も気に入っていて、手書きよりも断然スッキリです。


今年は入園、入学準備を控えていて名前付けに便利そう♪と購入した
ピータッチ。収納のラベル付けに大活躍しています。
(そろそろ、入園・入学準備もはじめなくては・・・)


いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。