これからお家づくりをする人オススメ!&WEB掲載

我が家が家を建てたのは6年前。
その頃はまだ長女が産まれたばかりということもあり
あまり情報収集も出来ず家を建て替えることになりました。

自分の家は勿論好きですが
もっとこうできたのでは?ああできたのでは?という思いは
常にあります。

打ち合わせのときも授乳室にいた時間が長かったような(涙)
家づくりもっと楽しみたかった・・・






にほんブログ村 トラコミュ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!







今、もし家を建てるならもっともっと情報収集していろいろ見てから
建てたいなと夢みたいなことを考えることもしばしば・・・。
そんな6年前に知っていたらと思う情報収集の強い味方!
東京住宅総合館さんです。


光栄な事に、こちらの住まいのアイデアブログのコーナーに
「新しいテレビ」の記事を掲載していただきました。
家を建てる予定は当然ながら全く無い私ですが、家が更に心地よい
空間になるよう、いろいろ参考にさせていただこうと思っています。



******************************

いよいよスーパーセールが始まりますね♪

娘達の入園・入学準備品などまだ購入するものがあるので
この機会に揃えたいと思います。






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




関連記事