楽天スーパーセールでお買い物 続き

楽天スーパーセールでのお買い物の続きです




皆さんがどんなお買い物をしているか興味津々(^.^)






にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪








◆6店舗目
長女用のレインコート。ランドセル対応のモノを探しました。
さんざん長女からダメだしを受け(^_^;)
(水玉が暗い色はいやだの、これは男の子っぽいだの)
やっと「これ、可愛い♪♪」と言い、ようやく購入。よかった・・・。



◆7店舗目
弟の結婚式参列用に、長女は水色、次女は黄色を
選びました。
発表会用のドレスを購入したママさんオススメのショップ。可愛い
ドレスが沢山♪♪見ているだけでもウキウキ(^.^)




リングガールかフラワーガールをする事になっているので、長女にはこちらも♪
次女は「恥ずかしいから、やりたくない、いらない」とあっさり拒否(^_^;)
せめて↑のドレスだけは着てほしい・・・。大丈夫かしら??







◆8店舗目
ようやく私のモノを購入です~。
「すっきり暮らす」という言葉にヨワイ・・・。







◆9店舗目
卒園、入学、入園式用のブラウス。





◆10店舗目
以前、ブロガーさんの記事で読んで以来ずっと気になっていた紅茶。
紅茶が大好きなので、届くのが楽しみ♪♪




今回はいろいろ準備用品があったので、あっさり10店舗完走です。
特に娘達のドレスはずーっと何にしようかと考えていたので
購入できてホッと一安心。まさにマラソンをしたような
清々しい気持ち(笑)、これでゆっくり眠れます。



いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



関連記事