スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと手に入れたモミの木バスケット

入荷を心待ちにしていたモミの木バスケットを購入することが
できました。








にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨








こちらのお店で。






リビングで使っているモノと同じLLサイズです。

ずっとsold out状態で、入荷お知らせメールを登録していました。
しかし、1度目はパソコンのメールアドレスを登録していたため
入荷情報を知るのが遅くなってしまい、またもや品切れに(涙)
次は携帯のメールアドレスで登録し、やっと手に入れることができました。
嬉しい~♪♪♪



真新しいバスケットの中にはお菓子を入れて
手ぬぐいをかけて・・・


   


これも可愛い♪ 






冷蔵庫の上に置きました。




ちなみに以前の様子はこんな感じ。
やっぱりモミの木のバスケットにして良かった!!




ルイスポールセン、ウエアハウス越しに見るバスケットを
眺めては一人満足(^.^)






食器棚にひっかけているマヤムーのポットスタンドとも
相性抜群で、白×ステンレスのキッチンに程よいアクセントに
なっている気がします。



バスケットと共に送っていただいた、リトルプレスの「暮らしノオト」。
眺めているだけで心が落ち着いてきて「こんな風にくらせたらイイナ」と
思わせてくれる、素敵な冊子です。







にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き









いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。