スポンサーサイト


クリスマスのおくりもの


我が家にもたくさんの贈り物がやってきました。








娘の大スポンサーの1人である
妹からは、アメリカから可愛い
モノをたくさん。
娘へお洋服と










パンが大好きな娘のために
パンの形をしたタッパー(笑)
アメリカのキッズ達はこれにサンドイッチを
入れて通学するのかな?
ポップな色合いがなんとも楽しい。
お出かけのときの必需品になりそうです。






そして、妹が大絶賛していた
Scharffenbergerのココアパウダーと
カカオ85%のチョコレート。
昨日のおやつにココアを飲みました。
美味しー♪
冬はココアが飲みたくなる季節。
タイムリーなプレゼントをありがとう。







ドレッシングサーバーも海を越えてやってきてくれました。



「よく割れないで来たね~、いいこ♪いいこ♪」と
なでたくなる感じの
ほっこりとした形。
これをみた瞬間なつかしい気持ちになったのは
義母の代から家にあった
保存瓶のガラスの雰囲気と似ていたからだったのね。
と、何だか嬉しくなりました。










じいじ&ばあばからは、DROP IN THE BOXと
音の出る絵本を。
これでたくさん脳を活性させてね(笑)

娘はご近所や知人からもクリスマスプレゼントを頂戴し、
親としては感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、クリスマスカードもたくさん届きました。
カードはリビングの良く見える場所に飾ってあり、
それを見るたびにあたたかい気持ちになります。

そんな幸せな気持ちにたくさんなれるから
クリスマスが大好きなのかもしれません。






こちらは、アメリカへむけてただいま発送準備中。
もう少し待っててね♪
関連記事
