入園、入学準備の名前付けに活躍中♪

生地はだいぶ前に買っていたのですが、そもそもお裁縫が苦手なので
なかなか重い腰が上がらず・・・(^_^;)
そんなとき、母が家に来てくれる用事があり、こちらもお願いしてしまいました!







にほんブログ村 トラコミュ 入学準備品へ
入学準備品









次女用。


どことなく北欧風な象さんのプリントがなんともカワイイ♪♪



雰囲気似てる??
      







にほんブログ村 トラコミュ 北欧のファブリックへ
北欧のファブリック








こちらは長女用。
布選びは一人で行ったので、完全に私好み(^.^)
でも娘達も気に入ってくれたのでよかった!



布物の名前づけもピータッチで♪

ブロガーさんの記事で布用テープがあると知りそちらを
購入してつけました(母が 笑)

        

名前付けは、名前シールを購入しようかなど
いろいろ考えましたが、名前づけだけではなく家の収納にも大活躍
しているので、ピータッチを購入して正解でした。


スーパーセールで購入した入園、入学グッズも到着中☆
エプロン、可愛い!







お弁当箱とトリオセットは次女用に。
次女の大好きなマドレーヌちゃん♪


      


2月中旬に注文しておいた、クレパス・鉛筆・クーピーも
きれいに名入れがされて到着しました。


今は混み合っていて納期のお約束が出来ない状態のようです・・・(涙)
     





まだまだ名前付けは続きますが・・・。
ピータッチ片手にがんばります!!


いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


関連記事