小さな玩具の収納とWEB掲載

小さな玩具の収納に大活躍なIKEAのGLIS



中にはカワイイ消しゴムや



シルバニアファミリーの小さな小さな玩具を収納しています。







にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納







蓋にはピータッチでラベルをつけてわかりやすく♪

シルバニアファミリーが大好きな娘達なので、子ども部屋には本当に小さな
玩具たちが沢山!IKEAのふたつき収納ボックスに助けられています。


入園、入学の名前付けにも活躍中。       グレーに白い文字がお気に入り♪
   



その収納の様子をエキサイトの
シンプル&快適に過ごす~感動テク満載!人気ブロガーの収納術~
内の関連記事にて掲載していただきました。→☆

こちらの特集は整理収納アドバイザー、人気ブロガーの御三方が部屋別の収納方法を
写真とともにご紹介されていて、とても読み応えのあるページです。
特にインタビュー記事は収納、片づけのモチベーションアップになります♪♪♪







にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪









いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









関連記事