隠れ家レストランのような家ランチ つづき

前回の続きです。


「パスタ、茹でるね♪」と言ってキッチンに立ったlunitaが手にしたのは、手打ちパスタ。
こちらも旦那さん作。
スゴすぎます…。


パルミジャーノレッジャーノがくるくると巻かれたパスタはトマトソースで。


ローズマリーと卵黄が練り込まれたパスタは白いラグーのソース。
どちらもとっても美味でした。






にほんブログ村 トラコミュ パスタへ
パスタ












デザートタイムには、いつも可愛いスイーツを見つけるのが
上手な友人Kセレクトの動物のケーキとおまんじゅう(^_^)







にほんブログ村 トラコミュ 癒し系♪かわいいスイーツ♪へ
癒し系♪かわいいスイーツ♪







ストロベリーアイスティーと共に美味しく頂きました♪
楽しく&美味しいひとときをどうもありがとう。


イチゴ柄いろいろ
       


ご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村











関連記事