ジャパンマツクリとピエネット キヴェット

一週間帰省していました。
手荷物はマリメッコのジャパンマツクリで。
大きめトートなので、エルベのショルダートートと迷いましたが
寒暖差の激しい季節、頻繁に脱ぎ着する子ども達の上着を入れておけて
とても重宝でした。

携帯などは、ピエネットキヴェットのショルダーに。
そろそろ斜めかけバッグ卒業できるかな?
と思うときもありますが、やはり子どもとのお出掛けはショルダーが便利♪
これ以外に大きなスーツケースに3人分の洋服を詰めて宅急便で事前に発送。
子ども連れだと何かと荷物がありますね。



  







にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!








帰省中に注文した行正り香さんの本が届きました。






あまりにも美しすぎて、ため息しかでないのですが^^;
インテリアの考え方など、勉強になる箇所が沢山!
夢中になって読んでいます。







にほんブログ村 トラコミュ **洋書スタイルのインテリア**へ
**洋書スタイルのインテリア**







いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村












関連記事