スポンサーサイト


お誕生日と北欧、暮らしの道具店さん情報♪

次女が4歳のお誕生日をむかえました。

今年は桜の開花が早く、お誕生日には葉桜になって
しまいましたが、次女が産まれた4年前は桜がとても美しく
病院へ向かう車の中から桜を眺めながら行ったなぁと
懐かしく思い出しました。
(帝王切開だったので、病院へ向かうときは
桜を眺める余裕がありました(^.^))

お友達からバースデーカードや


可愛いプレゼントを沢山いただき、次女大興奮、私は大感激でした。



実家の両親からは本を(^.^)

楽しく遊ぶ学ぶ くふうの図鑑 (小学館の図鑑 プレNEO図鑑)





お誕生日当日はシルバニアキッチンへ行き、そちらでプレゼントを選びました。
こちらは、UKやUSのシルバニアファミリーがあって、UKバージョンの
クリニックがとても可愛かったので長女と私はそちらを勧めたけれど
年末からずっと「森のようちえんが欲しい!」と言っていた次女。
初志貫徹でした(^.^)




4月13日発売予定のこちらもカワイイ♪





にほんブログ村 トラコミュ * 子供のおもちゃ&雑貨 *へ
* 子供のおもちゃ&雑貨 *






***********************************

北欧、暮らしの道具店さんのリトルプレス『暮らしノオト』
第2号発行です♪
注文した全ての方に一冊同梱されるそうです。




先月創刊号を頂き、とても素敵だったので2号も欲しくなります。
リトルプレス欲しさに何か注文してしまいそう(^.^)




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







関連記事
