キッチンの収納見直し

キッチンの背面収納を見直しました。


シルバー&ホワイトのホームベーカリー、いいな。



無印良品のファイルボックスや収納ケースの前面に発砲スチレンボード紙貼りを
入れ、以前はマスキングテープに手書きでラベルをつけていたのを
ピータッチで作成したラベルに変更。これだけでもかなりスッキリしました。




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品








ファイルボックスの中はこんな感じ。完全に投げ込んでます(^_^;)
お弁当箱やコップなど形が様々なので、ズボラな私にはこの方法が合っているようです。



********************************



姉妹の入園、入学から数日が経ちました。
今のところ2人とも楽しく通っていて一安心です。
2人分の入園・入学準備。
ピータッチで全て名前付けをしました。



    


改行すると小さな文字も作ることが出来とても重宝しています。










いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










関連記事