新しいダイニングチェア ハンスJ.ウェグナー CH33

新しいダイニングチェアが届きました。
ダイニングチェアに選んだのは



ハンスJ.ウェグナーのCH33です。
1950年代にデザインされたものが、昨年復刻したと
知ったときからいいな~と思っていたので、我が家に迎える
ことができとっても嬉しいです。




にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ
北欧家具







この背もたれのカーブがなんともいえず
ずーっと眺めていたい気分♪
座面はレザーにしました。(ファブリックタイプもあります)



ビーチ材を選んだため、届いたときは真新しい白木にびっくり(^.^)
隣のYチェアもCH33同様、ビーチ材のソープフィニッシュですが6年も経過すると
ここまで違います。



新しいチェアも我が家でどんどん馴染んだ色になっていくのが
楽しみです。

オットもかなり気に入っていて、次女のトリップトラップがデスクチェアに
なる頃にもう一脚CH33を購入しようと気の早いことを言っています(笑)















いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





関連記事