スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子ども部屋の様子 4月

4月もあっという間に20日がすぎ、子ども達のいない時間に
慣れたような、慣れないようなそんな日々をすごしています。
春休みは片づける暇もないくらい良く遊んでいた子ども部屋。
少しリセットさせました。



にほんブログ村 トラコミュ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨



壁側に置いていたポールハンガーは机のそばに置き、取りやすく♪
こちらはおもに、次女の通園バッグ、制服をかけています。




何故か「な」ばっかり練習中(笑)
IKEAのイーゼル、部屋のアクセントにもなり、子ども達もよく何かを
書いているので購入してよかったモノのひとつです。



M・・LA イーゼル









反対側にはおままごとキッチン、カラーボックスの上に娘達の大好きな
シルバニアファミリーのお家や学校、幼稚園をのせて。
もうこれ以上はのらないので、大物はこれでおしまいにしようと
娘達に言っているのですが、どうなることやら・・・。



この缶をおままごとのキッチンツール立てに使っています。





先日からお弁当のはじまった次女、あまりに楽しみすぎて
朝玄関で「いってきます」を「いただきます」と言ってました(ぷぷぷ)





   


いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村












関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。