スポンサーサイト


カステヘルミ サービングボウルで・・・

お天気に恵まれたGW初日は
お友達親子総勢16人(!)が家に集まり楽しい一日(*^^*)
お茶タイムにトライフルを作りました。




にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ






じ、じつは初挑戦(笑)
初めてのモノをお出ししちゃってごめんね~。
でもなかなか美味しくできて、好評だったのでよかったです(^.^)
サラダボウルとして使うことが多かったサービングボウル。
トライフルにもよく似合っていて、器づかいの幅も広がりました。






お土産に頂いた沢山のスイーツがテーブルを華やかにしてくれました。









いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村












関連記事
