リラ アンティーク フラワーズさんのボールリース

リラ アンティーク フラワーズさんのボールリースをお試し
させていただきました。




コロンとした形が可愛らしい♪




早速、玄関からよく見える1階和室のドアノブにかけてみました。
全体を写したのでちょっと見えずらいですが(^_^;)
ムーミンのてぬぐい、ヴィヒキルースのファブリックパネルと
ともに玄関~廊下の良いアクセントになっています。




marimekko(マリメッコ) ヴィヒキルースVihkiruusu ファブリック(メール便対応可) 北欧 ファブリック(生地) パネル クッション カーテンにオススメの北欧 ファブリック(生地) (柄リピート単位・62cmカット)






にほんブログ村 トラコミュ 玄関 へ
玄関 





近くに寄るとこんな感じ♪


今まで造り物の花ってどうなのかな・・・とあまり良いイメージが無かったのですが
リラ アンティーク フラワーズさんのお品を拝見し、そんな思いが
払拭されました。
勿論、近くまで寄って見れば、作ったモノだとはわかりますが
パッと見ただけではわからないくらいです。
リラ アンティーク フラワーズさんのサイトには、アレンジメントやリースの
他にコサージュなどもあり、どれも素敵で眺めているだけでうっとりです。
奥村様、このたびはお声掛けいただきありがとうございました。




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村















関連記事