みなとみらいランチ

一時帰国している妹とみなとみらいへおでかけ。
横浜美術館の通り、大好きデス




にほんブログ村 トラコミュ I love 横浜へ
I love 横浜





妊婦の妹をマタニティウェアショップ「アンジュ」へ案内した後
インターコンチネンタルホテルへ。



ランチはラ ヴェラ。
ランチタイムはイタリア料理のブッフェが楽しめます。
海の見える明るく開放的な店内で、それだけでウキウキした気持ちに♪♪



前菜



パンプキンポタージュ




目の前で焼いてサーブしてくれる熱々絶品のピザ&手打ちのパスタ。



お肉料理はカッティングサービスしてくださったローストビーフを選びました。



デザートは妹と半分こしながら、いろいろな味を楽しんで。
久しぶりにいろいろ話しながらゆっくりランチタイムをすごしました。



また行きたいと思うお店はそうなかなか無いのですが
こちらは、また行きたいと思えた素敵なお店でした。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル ラ ヴェラ



にほんブログ村 トラコミュ イタリアン/イタリア料理へ
イタリアン/イタリア料理




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村











関連記事