スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校、幼稚園プリント収納場所その後

学校、幼稚園から配布されるプリント類は
無印のファイルに入れています。
このスタイルは昨年から変わらず。
ファイルの置き場所をいろいろ変えています。




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品





一番最初はキッチンの背面収納に置いていて






その次はリビングのキャビネット内のファイルボックスに。



そして今回、同じキャビネットの引き出しに移動することに。


artek(アルテック) SIENA お試し トライアルカット47×75cm(メール便対応可) 北欧 ファブリック(生地) パネル クッション コースターにオススメの北欧 ファブリック(生地)









こんな感じで。
ここにはインテリアや料理などの雑誌の切り抜きをカテゴリ別に
ファイリングしているモノも収めています。




にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け





頻繁に見る必要のあるファイルは、すぐに取り出せる場所にあった方が便利ですね。
キャビネット内のファイルボックスにしまっていたときよりも断然スムーズに
なりました。
ちなみに「今日の給食は?」と毎日のように聞かれる献立表はキャビネットの扉裏に
貼っています(^.^)


いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村














関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。