ターコイズブルーのモノ

ボリュームのあるブレスレット。
アクセサリーを買うことはここ数年皆無に近かったけれど
一目ぼれ♪



後ろはボタン。


服がシンプルなモノばかりなので、夏らしいアクセントに
なってくれたらいいな。
大ぶりのロングネックレスも近頃気になるアイテムですが、肩こりの
ひどい私にはネックレスよりブレスレットの方が合うのかもしれません(^_^;)


きれいなブルーは大好きな色で
ミムラ夫人のカップや





にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨










玄関に飾っている手ぬぐいも・・・と


家の中にもターコイズブルーがちらほら。
白の割合が多い家なので、ちょっとあるだけで効果的な
アクセントになってくれている気がします。





キニナル本

北欧フィンランドのヴィンテージデザイン -1940~70年代のインテリア雑貨とデザイナー-






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村











関連記事