スーパーセールと購入して良かったモノ

日曜日から始まるスーパーセール♪





最大80倍!や新車や旅行が半額タイムセール
(CMでは家も半額!と言っていたような・・・スゴイ)など。
お祭りムード☆ですが
タイムセールは毎回あっけなく惨敗な私(^_^;)
今回も自分の購入したいモノをスーパーセールに合わせて購入する
予定です。

そこで、今までに楽天市場で購入して良かったものをまとめてみました。

ビタントニオのトースター。
外はカリっ、中はモチモチのトーストを味わえます。
デザインもとてもお気に入り♪



トースターと同じく、アンジェさんで購入した
レーススクエアネックのタンクトップ。生地もしっかりしていて
繊細なレースが素敵♪ネイビーを購入しました。




ティーマの21㎝ボウル。
これからの季節はサラダうどんや冷やし中華な
ど冷たい麺料理にも活躍しそう。




カステヘルミのプレートは毎朝フルーツをのせています。
切っただけのグレープフルーツが絵になる!
すごい器です。




stelton(ステルトン)社のウォーターフィルタージャグ。
かなりお気に入りです。


記事はこちらに→☆



今年、関東地方は平年より10日も早く梅雨入りとのこと・・・。
レイングッズの出番がやってきました。
プチアンジェリーナ、可愛い♪
         



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村













関連記事