スーパーセールでお買い物、ずっと気になっていたモノを購入!11~13店舗 

スーパーセールでお買い物のつづきです。
1~6店舗はこちら→   7~10店舗はこちら→
最近楽天で購入してよかったモノはこちら→☆



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




【11店舗目】
今年の夏は用意しておこうと思っていたラッシュガード。
娘達とお揃いにしました。トレンカも履いて完全防備です。
   






にほんブログ村 トラコミュ 紫外線対策へ
紫外線対策




【12店舗目】
ビーチパンツも良さそうなモノがあったので。



【13店舗目】
ピータッチ用の布テープが無くなってしまったので2個購入。
アイロンでつけることが出来、娘達の洋服や靴下などにも。
今のところ洗濯しても取れないので重宝しています。
小さい場所に貼りたい場合は、12ミリのテープで改行して2段に
すると6ミリの名前テープになります。
関連記事→





購入を迷っていた
こちらの本は、本屋さんでみつけてそのまま購入してしまいました。
表紙の様子から写真集のような本かな、と想像していたのですが
予想に反して庭づくりのとても参考になる、教科書のような内容。
そして美しい庭の写真と、とても素晴らしい本でした。
ほったらかしの小さな裏庭づくり、この本を読むとやる気がでます。
 



今回のスーパーセール、買いたいモノが購入できて大満足♪
結局13店舗まわってしまいました。
届くのが楽しみです(^.^)



いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 













関連記事