

無印、PP整理ボックスを使った引き出し収納

キッチン背面収納の引き出し部分には、無印良品のPP整理ボックスを
使ってカトラリー、輪ゴム、お箸置き、型貫きなどを収納しています。




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



    




そしてリビングのキャビネット内でもPP整理ボックスは大活躍♪






はさみやメジャーなどよく使う文房具をPP整理ボックスに収めて
一番上の引き出しに。




にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納





二段目の引き出しには、鉛筆やペンなどをPP整理ボックスに入れて
子ども達が使いやすくしています。



えんぴつ、ペンのラベルづくりはこちらで♪




PP整理ボックスを使うようになってから、引出し内がごちゃごちゃになる事が
無くなってきました。シンプルで機能的な収納グッズ、とても重宝しています。



にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



アルテックのポスター入荷中♪











関連記事
