ティーマでお昼ごはん&やってきた大物家電

購入以来大活躍なティーマ21㎝ボウル。
この日はナポリタンを盛り付けました。
後からバジルとイタリアンパセリをトッピング。
器とハーブのおかげでなんてことない料理が何割にも増して良く見えて嬉しい(^.^)




にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




       




リビングのベランダで、イタリアンパセリ、バジル、大葉、ミントを育てているので
使いたい分だけパッと取れて便利です。1階の裏庭で育てていたこともあるのですが
夜、暗い時など下まで行って取ってくるのが面倒な事もあって、このスタイルに
落ち着きました。




にほんブログ村 トラコミュ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹




先日、とうとうマッサージチェアが届きました♪
お、おおきい(^_^;)
何とか無事に搬入することが出来、ホッとしています。
(リビングではなく、別の部屋に設置してもらいました)



こちらと同じタイプ




オットも私もかなりの肩こり症。私はひどくなってくると頭痛もするほど。
電気屋さんで試した時も、肩こりがひどく、頭痛もしている状態でしたが
こちらでマッサージをしたら、次の日はかなり軽くなっていて、いっぺんで気に入って
しまいました。
こうして我が家にやってきて
夜でも早朝でも、気が向いたときにすぐ出来るのはとても有難いです。


マッサージだけではなく、ストレッチ運動も出来るのが特徴のひとつ。




リクライニングしたところ。
脚や腕も包み込まれて心地よい圧がかかります。


ソファも無い我が家がこんな大物チェアを購入するとはある意味ビックリですが(笑)
お友達への新たなおもてなしのひとつにもなりそうです(^.^)


にほんブログ村 トラコミュ 家電製品、エレクトロニクスへ
家電製品、エレクトロニクス



いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村













関連記事