スポンサーサイト


気になるShopへ♪

7月に入りだんだんと夏休みが近づいてくるこの頃・・・。
もうすぐ午前保育になってしまうので、その前に!と
気になっていたイデーショップ ヴァリエテへ行ってきました。
最近になって知ったのですが、そごう横浜店にオープンしていました。
嬉しい~♪♪



にほんブログ村 トラコミュ IDEEが好き♪へ
IDEEが好き♪




ちょっと気になっているモノがあったので、店員さんにサイズなどを
伺って来ました。実物も見れたので満足、満足(^.^)
隣にはリニューアルしたイルムスが♪
デパート内なのでコンパクトなショップですが、大きなリサラーソンの置き物があったり
(巨大すぎて床に直置きでした(笑))
さらには、penで見てとても印象に残ったホルムガードのランタンも。

       


フローラキニナリマス
 




にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨



  

ベイクォーターに行けばアクタスもあり、更にみなとみらいまで足をのばせば、もっと大きなアクタスと
マリメッコやムーミンスタンドもあり、インテリアショップめぐりが楽しい界隈になってきました。



にほんブログ村 トラコミュ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




















関連記事
