

お買い物マラソン参加中 続き

今回のお買い物マラソンは期間が短いのですね~。
ジャンルを考え始めると余計なモノまで購入してしまいそうなので(^_^;)
とにかくリストアップしたモノだけを購入することにしました。
それでジャンル制覇出来たらラッキー♪だったのですが
そう上手くいきませんね(涙)



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






【6店舗目】
トイレ用にバブーシュを使っていたのですが
子どもがいると、いろいろハプニング続出で・・・。
やはり洗えるモノが良いなとこちらを(^.^)
レビューが良いので、期待しています♪





【7店舗目】

コピー用紙を収納するために購入♪




ピータッチ用のテープが無くなったので(^.^)




こんな感じで今回は7店舗で終了です。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





前回購入してとても良かったキッズのラップタオル。
ピンクパープルのみ在庫アリです。




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


















関連記事
