我が家の本棚

「本や雑誌はどこに収納していますか?」
初めていらっしゃる方にたびたび聞かれるこの質問(^.^)
本はリビングの造り付けキャビネットの吊戸棚に収めています。







戸棚を開けるとこんな感じ。
下段は右にインテリア本、真ん中が庭関連、左側に料理本とゆるーく分けています。
(ちなみにオットの本は奥側の吊戸棚に。子どもの絵本は子ども部屋とリビングの
ワイン木箱に収納デス)





にほんブログ村 トラコミュ 絵になるかわいい本やおすすめの本へ
絵になるかわいい本やおすすめの本















扉を閉めてしまえば白い空間に♪
オープンの壁面本棚を雑貨とともにセンス良く飾りながら収納しているのを
みると強烈に憧れますが、私にはハードル高すぎ(^_^;)
なので、扉をつけてしまって良かったと今でも思っています。




   






お気に入りの本を1冊、2冊飾るのなら出来そうかな・・・。




にほんブログ村 トラコミュ ART BOOK+へ
ART BOOK+




scandinavian modern―スカンジナビアン・モダン





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


























関連記事