スポンサーサイト


夏レジャーのお買い物いろいろ

夏生まれのせいか、冬の寒さに比べたら夏の暑さは我慢できるタイプ(^.^)
子どもが少し大きくなって夏のレジャーを楽しめるようになってきたので
6月くらいからいそいそと(笑)海遊び&川遊びに備えています♪



にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪





キッズラップタオル、薄手ですぐ乾いき無地でシンプルなところがお気に入り。
プールバックに柄が入っている事が多いので、タオルは無地が良いかなと
購入して正解でした。
お名前刺繍も出来るので贈り物でも喜ばれそうです。



子ども達用にラッシュガードも用意。


私が購入したラッシュガードは売り切れていました(涙)
同じお店でトレンカも購入。履き心地が良いので普段にも使っています。



プチプラ水着☆なかなか良い感じ。





にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




アームフロートを娘達に選ばせたら思いっきりキャラクターになりました(^_^;)
       


オムツ&ベビーカーがなくなって、子ども達とのお出かけも
だいぶラクになってきました♪




にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村















関連記事
