リビングに読書コーナー

今までこんな感じで使っていたリビングの一角に置いた
絵本コーナー。やはり絵本は子ども部屋で読むよりもリビングで
読むことの方が圧倒的に多いので、いつの間にか満杯状態に(^_^;)
本棚を購入するのがいいのかな・・・と考えていますが取り急ぎ



にほんブログ村 トラコミュ 親子で楽しめる本・絵本へ
親子で楽しめる本・絵本




木箱の向きを変えてみました。
これだけでも少し本棚っぽくなった♪
今読んでいる本も上に立て掛けられ良い感じです(^.^)



絵本以外に私の読みかけの本も。




子ども部屋から広松木工のワークショップで作ったシェーカーキッズチェアを
おろしてみました。



にほんブログ村 トラコミュ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨




さっそく長女が座って読み始めています♪♪




ちょっとした読書コーナーが出来ました(^.^)
絵本がさっと取れてすぐに読める場所づくりは大事・・・。と
今更ながら実感しています。





理想は本棚のそばにラウンジチェア(^.^)





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


















関連記事