食器棚の様子と次に購入したい北欧食器

食器棚の様子
この頃器は購入していないので、特に変わり映えが無いのですが
白、ガラス、黒のみの食器棚は殺風景なほどシンプルだけれど
ホッとする空間です。




にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち




この季節に特に活躍するカステヘルミのサービングボウル。
水をはって素麺を盛り付けたり・・・










初夏にはこんな感じでトライフルを作った事も(^.^)



にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ





そして、最近欲しいな~と思っている器は
ティーマのスクエアプレート。
フルーツを盛り付けたり、グラタンなどでも大活躍しそうなのは
確実!あとは食器棚のスペースさえ確保すればといったところ。





そして友達から絶賛オススメされたティーマの12㎝、15㎝プレートも
とーっても気になりマス。
    


色はまた白を選んでしまいそうだけど
この3色はとっても惹かれる色です。
          



にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村















関連記事