丸の内、インテリアショップ巡り

友人達との待ち合わせの前に丸の内インテリアショップ巡り♪
特に新丸ビルはインテリアショップが充実!
暑くて時折激しい雨の降っていた日なので、駅から直結で移動も地下で
出来るのはとても便利です。




にほんブログ村 トラコミュ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ




まずは、新丸ビルのマリメッコへ。
いつ行っても気分の上がるお店♪♪友人達へプチギフトを。

次に向かったマーガレットハウエルでは、ちょうどハウスホールドフェアが
開催中だったので、アングルポイズのランプなどを見てきました。


キニナル メモリーゲーム
    







にほんブログ村 トラコミュ マーガレット・ハウエルが好きへ
マーガレット・ハウエルが好き




デリエ イデーでは、SCANDINAVIAN SUMMER 北欧アンティークのある暮らしを
開催中。最近ビンテージ家具に魅かれるので、興味津々で見てきました。
特にディスプレイが素敵!

にほんブログ村 トラコミュ IDEEが好き♪へ
IDEEが好き♪




STITCH TOKYOはデンマークのビンテージ家具がところどころに置かれていたので、
私が欲しいなと思っているサイズの家具を伺うと、今は在庫がないが定期的に入荷があり
希望があった物を優先に入荷してくださるとのことだったので、頼んできました。




にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





その後丸ビルへ移り、コンランショップを見てインテリアショップ巡りは終了~♪
待ち合わせ場所へと向かいました。






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村























関連記事