スポンサーサイト


モナリザ 丸の内

昨年のうかい亭につづき
学生時代の友人達との年に一度の贅沢ディナーは、
丸ビルにある、モナリザ丸の内で。
36階の眺めの良い席から、雨あがりの綺麗な夕陽と皇居が印象的でした。








かぼちゃの冷たいスープのガラスの
プレートには、花びらが挟んであります。



パンには、焼き印が☆



目にも美しいアミューズ



ポーチドエッグとフォアグラをクレープで包んであり、最後にトリュフをトッピング。贅沢すぎです…。ソースはトウモロコシでした。


お魚料理はソテーした魚をスープ仕立てで。



お肉料理は子羊のローストにラタトゥイユが添えられていました。ラタトゥイユ
美しい…。


チーズか果物のスープが選べたので
マンゴーの冷たいスープを頂きました。



最後にデザートの盛り合わせとシャーベットを。



沢山の美味なお料理と久しぶりの再会で楽しいひととき。
また来年も!と約束し帰途につきました。




スコープさん、すごいですね~。



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






















関連記事
