スコープ別注、アルテック スツールを購入

いつか欲しいなと思っていたアルテックのスツール60。
今回のスコープさんの企画は素敵すぎ!!、しかもスツール誕生80周年!
今月はお誕生月だし…。などいろいろ理由をつけ(笑)
購入を決めていました。




にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック





でも大好きな色が多く、迷っているうちにいいな~と思っていた色の3本脚タイプは
次々と売り切れ…(涙)。

しかしその事が、我が家は3本脚と
4本脚タイプのどちらが良いのかじっくり考える
よいきっかけになりました。
レビューなどを読みすすめていくうちに
子どもが使う可能性も視野に入れ
安定感をもとめる
なら4本脚かな、と思うようになり
4本脚タイプに決定♬

無料組立サービスも勿論オーダー♪



おおいに悩んだ色は、ピューターに。
すでに届いている方のブログがとても
参考になりました♪

スコープさんがお休みに入っているので
届くのは、まだ先ですがとても楽しみです。

我が家の愛用アルテック




にほんブログ村 トラコミュ 北欧のファブリックへ
北欧のファブリック





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




















関連記事