スポンサーサイト


親子3人 2週間分のパッキング

2週間の帰省から自宅へ戻ってきました。
親子3人、2週間分の荷物のほとんどはスーツケース1個に。
夏服は薄手なので冬ほどかさばらず、オムツがいらなくなったのも
荷造りがラクになった大きな要因です。




にほんブログ村 トラコミュ スーツケースへ
スーツケース





にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪




物欲だらけだけど(笑)
「スーツケース1つで暮らす」の言葉に憧れマス・・・。




しかも、子ども達が成長し、ビーチサンダルなどの軽いモノや自分のモノを
自分達で持てるようになって、とても助かりました。





少し前まではベビーカーもあり、大きなスーツケースと
ベビーカーを同時に持つことは不可能なので、スーツケースは
宅急便で送っていましたが、
今回はスーツケースを持って移動することが出来ました。
娘達が赤ちゃんの頃は、泣かないように授乳ケープをして
授乳していたけれど、今では3人で一気に寝落ち(笑)
昼寝して移動できるようになりました♪♪


大活躍していたナーシングカバー。



子どもの成長は本当に早いですね。
数年でこんなにもラクになるとは思ってもみませんでした。
毎日一緒にいると気がつかないけれど、ぐんぐん
成長しているなと嬉しく思った一日でした。


気になる本




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


リトルプレスvol.4 「北欧らしい暮らし、はじめています」ご注文につき 1冊プレゼント中♪
















関連記事
