スポンサーサイト


リビングの様子と帰省中に増えていた家電・・・

リビングの様子。
半月ぶりに帰ってくると少し新鮮です。




にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング



  



私たちが帰省中、知らぬ間に増えていた家電がありました(驚)




なんでも、オットは
何度目かのやりなおし英会話(笑)にどうしても必要だった様子。
このCDプレーヤーからダイレクトにウォークマンへ録音が出来るそう。
今まできちんとしたプレーヤーが無かったのと、私がいつもいつも
「家電は白!!」と言っているので白を購入してくれて良かった♪




にほんブログ村 トラコミュ デザイン家電へ
デザイン家電




今はこれをウォークマンと言うのですね・・・。
時代が完全に止まっていました(^_^;)








そういう私もアルテックのスツールが事後報告でしたので
何も言えません(笑)

4本脚タイプを注文中♪




にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック




3本脚タイプは売り切れ続出中・・・
(↑完売になっていました)
凄い人気です。




にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ
北欧家具



いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村























関連記事
