

kiviの色選びをカルティオで♪

チェストの様子。
夜になるとIKEAのキャンデラブラの光が、フローラにあたり
とてもきれいです。




にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア







こちらも素敵です♪




窓辺なので、kiviのキャンドルホルダーを置いたら、もっと
キラキラしてきれいかなと
色選びの参考にカルティオを並べてみました。
シーブルー、グレー、サンドあたりが候補(^.^)
(前回の買いまわりで購入しようと思っていたのですが、出掛けていて購入できずでした)


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪









毎日使っていても見飽きる事がなく、むしろいつ見ても
ほれぼれするカルティオ。



いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


















関連記事
