北欧家具taloさん、アルテックヴィンテージポスター入荷

インテリア誌でよくお見かけする北欧家具taloさん
私の中で今、行ってみたいお店ナンバーワン(^.^)



にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ
北欧家具


にほんブログ村 トラコミュ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ




HPも充実しているので、先日もチェックしていたところ
アルテックのヴィンテージポスターが入荷していました!!

どのネットショップでもSOLD OUTの表示しか見たことがなかった
商品だったので一人興奮状態(笑)


かなり欲しいけれど・・・


数ヶ月前に
こちらのポスターを購入してしまったし


アイコンポスター Stool60(artek) 【05P24Aug13】【RCP】






にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック




先日はアルテックのスツールを購入したので
今回はあきらめようと思います(涙)

3本脚タイプに続き、こちらも完売してしまったようです・・・。




気になる本

インテリアの素敵な42人の家―最高に心地いい部屋たちを古今東西、えりすぐり! 十人十色の実録リアルインテリア42選 (別冊PLUS1 LIVING)






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


リトルプレスvol.4 「北欧らしい暮らし、はじめています」ご注文につき 1冊プレゼント中♪




















関連記事