スポンサーサイト


大好きな組み合わせ、ブラパラ×カステヘルミと最近の嬉しい事

カステヘルミ17㎝グレーのプレートとブラックパラティッシのティーカップの
組み合わせ。
大好きです。
スーパーで購入したスイーツも格段と美味しくみえます(^.^)
実際、このスイーツかなり美味しいです♪


【限定生産品】イッタラ (iittala) カステヘルミ (Kastehelmi) プレート 17cm グレー 【YDKG-f】 【楽ギフ_包装選択】【RCP】




にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨






ブラックパラティッシのティーカップは4客。
あと1客をカラーのパラティッシにするか、やはりブラックにするか・・・
日本でもパープルパラティッシが発売されるという記事を雑誌で目にしてからは
パープルもいいなぁと、あれこれ考えている時間を楽しんでいます。



アラビア Arabia ブラックパラティッシ ティーカップ&ソーサー 北欧食器





にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



**************************************

ここ数日嬉しいことがいろいろ♪

まず最初に、妹が女の子を出産しました!
私にとって初めての姪。娘達も初の従姉妹でとっても喜んでいます。
早く会いたいな~。
そしてこちらは嬉しいというかなんというか・・・
また私の誕生日がやってきました。
友人からプレゼントで頂いたのは、作家さんの作った皮のタオルハンガー。
素敵すぎます。
家族や友人からのおめでとうメールも届き、幸せな気持ちになりました。



そしてもうひとつは
ブログ村の「お気に入り」メンバーがちょうど100人になりました。
どなたがお気に入りにしてくださっているのか、私からはわからない仕組みに
なっているのですが、100人もの方がお気に入り登録して下さっていることに
本当に感謝です。どうもありがとうございます。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。


いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

















関連記事
