

アルテック スツールE60 使い心地

先日届いたアルテック スツールE60。
早速椅子好き(?)の娘が座っています。
子どもが使う事も想定して選んだ4本脚タイプ。
正解でした(^.^)




にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック




今は完売中・・・来春入荷予定とのことです。




他には、こんな風にパソコンを使うときに座ったり

ダイニングテーブルへ持っていき、娘の宿題をみるときにも使っています。



にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ
北欧家具





ポンと置いたときに、アルテックのファブリックも一緒に視界に入る
風景が大好きです。


北欧生地/北欧ファブリックartek(アルテック)H55・SIENAおためし生地(布)ハーフカット♪カットクロス[M便 14/60]






にほんブログ村 トラコミュ 北欧のファブリックへ
北欧のファブリック



いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
























関連記事
