スポンサーサイト


姪と対面♪ ハワイへ

夜の成田発ホノルル行きに乗り



機内で「俺のイタリアン&フレンチ」のコラボ、「俺の機内食」をいただき
(今まで食べた機内食の中で一番美味しかったです♪)




にほんブログ村 トラコミュ 機内食へ
機内食




先月末に産まれた姪と出産を頑張った妹に会いに行きました。
母と一緒に娘達がお世話(?)しているの図。


母は一足先にハワイ入り、オットは仕事のため
娘2人を私1人で連れての渡航はちょっとドキドキでしたが
どうにか行って帰ってこられました(^.^)



にほんブログ村 トラコミュ 赤ちゃん、子供とハワイ♪へ
赤ちゃん、子供とハワイ♪




宿泊先に選んだのはヒルトンハワイアンビレッジ。




ビレッジ内にはプールやショップが沢山あり、子連れにはとても便利で快適な
場所でした。




前半の4泊はレインボータワーに宿泊。
ラナイから見える景色に癒されていました。







旅のお供♪





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村















関連記事
