スポンサーサイト


念願の場所!北欧家具taloさんへ

途中になっていた前回の続き
ずっと行ってみたかった北欧家具taloさんへ行ってきました。
広い倉庫のような店内には、北欧家具がずらり!!!
圧巻です。

お店の方に撮影許可いただきました




にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ
北欧家具





広い店内の一角に図書室があり、貴重な北欧関連の
書籍が自由に閲覧できるようになっています。
その図書室に吊り下げてあったルイスポールセン。
素敵な色♪




にほんブログ村 トラコミュ Louis Poulsen ルイスポールセンへ
Louis Poulsen ルイスポールセン




ピルッカチェア(かな?)ホワイト、初めて見ました。
ため息モノです。



ヴィンテージのうつわ色々。
宝探しに来た気分になります。




にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




アルテックのファブリックや小物なども充実しています。



  


お目当てのモノは見つからなかったので、今回は見るだけに
なってしまいましたが、こんなにも沢山の北欧家具を一挙に見られる
場所はそうそう無いので1人大興奮でした。



       




その後近くの柏木牧場でソフトクリームとメンチカツ(←オススメ♪)
を食べて厚木、伊勢原お出かけは終了(^.^)

↑実はここ、5年前に一度友人に連れて行って貰っていたのを思い出し
自分のブログから情報を得ました(笑)



インテリアショップだけだと、子ども達引き連れてお出かけしにくいですが
梨狩り&ソフトクリームとセットならまだまだ喜んでついて来てくれるので
またこのコースで行きたいと思います。



昨日頼んだモノ。新米、楽しみ~♪





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村































関連記事
