パンケーキと旅のお土産

グランドワイキキアン2日目の朝はスーパーで買った
パンケーキミックスで朝ごはん♪




にほんブログ村 トラコミュ LOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩きへ
LOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩き




初めて使うキッチンは慣れないことばかりで・・・
フライパンを熱しすぎて煙が出てしまい、セキュリティの人が来てしまいましたが(^_^;)
なんとか出来上がりました。
水だけで溶くパンケーキミックスなので、あまり期待していなかったけれど
これがモッチモチで美味しい☆




苺&毎朝のように食べていた葡萄も一緒に。
この日は朝食後、アラモアナショッピングセンターに行きました。




~旅のお土産~

ホールフーズで購入したエコバック。
使い勝手の良い大きさで、ホテルのプールに行くときにも
使っていました。帰国後も大活躍♪


楽天、何でもありますね~。クーラーバックタイプ♪




娘達にせがまれたキーホルダー。


似たようなモノ発見♪




従姉妹に頼まれたお洋服を買いにアメリカン・アパレルへ行ったとき
次女が一目ぼれしてしまったワンピース。



ホノルルクッキーカンパニーとニーマンマーカスがコラボしている
ニーマンマーカス限定品。
通常はパイナップル型のクッキーがここのは蝶々型。
バックタイプが可愛くてお土産に。




ハワイに行ったら購入しようと思っていた
ジョンマスターオーガニックのリップとトリートメント。
ラベンダー&アボカドのトリートメントの香り、大好きです。

ジョンマスターはABCストアで購入できて便利でした。
(ホールフーズにもあり)





にほんブログ村 トラコミュ オーガニックコスメ大好き!へ
オーガニックコスメ大好き!




のんびりハワイ旅もおわりに近づいてきました。




旅は楽しい♪






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
















関連記事