ディズニーシーと気になる雑誌

ハロウインで賑わうディズニーシー♪


初めてネット予約してチケットをプリントアウトして持っていきました。
券を購入するのに並ばなくて良くとても便利でした




にほんブログ村 トラコミュ 東京ディズニーリゾートへ
東京ディズニーリゾート




ちょうど長女のお誕生日だったので、HAPPY BIRTHDAYのシール
を貼ってもらい、行く先々で「おめでとう」と言って頂きました(^.^)




にほんブログ村 トラコミュ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪
















お天気が良く、かなり暑かったので
室内型のマーメイドラグーンには2度行ってしまいました。
涼しい~♪♪



寸前まで、ランドかシーかとさんざん迷っていた娘達ですが
今回シェリーメイを買ってあげたので、来年もシェリーメイのお洋服を
調達にディズニーシーに来ることになりそうです(^.^)
朝から家族で良く遊んだ一日♪楽しかった!





カッコいいお家が載っていてキニナリマス。




パン好きなので・・・。じっくり読みたい一冊。




にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





























関連記事