スポンサーサイト


20分で夕飯完成♪ 賛否両論・笠原シェフ×Kit Oisix 限定おためしセット

Oisix様より
「賛否両論・笠原シェフ×Kit Oisix 限定セット」をおためしさせて
いただきました。
モノトーンのシンプルなパッケージが素敵!お料理のモチベーションが
あがります。




中には特製!漬けさばのぶどうおろし添えと山いも、みょうが、しらすの
サラダの2人分の材料が入っています。
使い切りの量がうれしい(^.^)





写真つきでわかりやすい丁寧なレシピがついています。
実際に20分計って料理を作ってみました。



20分後
出来上がったのがこちら♪

材料が全て揃った状態で料理がスタートできるので、
20分あればじゅうぶんに、主菜・副菜を完成させることが
できました。





漬けさばのぶどうおろし添えは
大根おろしとぶどうの組み合わせが新鮮!焼きオクラは電子レンジで
加熱してから鯖と一緒に魚焼きグリルで焼いています。
そういう細かな手順も丁寧に記載されているので、知らず知らずのうちに
ちょっとした料理法を習得できそうです。





山いも、みょうが、しらすのサラダは
みょうがのシャキシャキ感とごま油が効いた一品です。
手のこんだように見える小鉢と主菜が20分で出来るなんて
驚きです。




他に人気食材8品も一緒に頂きました。
ジュースや牛乳、お野菜のラベルなど、色使いや
文字のデザインが可愛らしい。
こちらの野菜は有機栽培や特別栽培など丹精込めて作られた野菜。
野菜本来の味を楽しめるように・・・



焼き茄子や




プチトマトのマリネを作りました。




今回おためしさせていただいた献立キットの定期宅配 kit oisix では
1週間に2日分のkit oisixを届けてくれるとのこと。
新しいレシピも覚えられ、盛り付けも勉強になり
それでいて、20分で出来るというところに強く惹かれます。
一日外出して夕食時に帰ってくることの多い休日の食卓などに
このkitがあれば、どこも混んでいる週末夜の外食に行くことなく
有名店の味が堪能でき、とても魅力的です。


放射性物質検査を実施するなど安心安全な食材の提供をしている
ので、妊娠中の方、産後間もない方、小さなお子さんのいらっしゃる方など
様々な状況の方達の強い味方になるのではと感じました。





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



関連記事
